同級生に市民プールに今年の夏は一緒に行こうって誘われたのですが、ビキニラインのムダ毛のお手入れを処理してないので断っちゃいました。ちょっと仲が気まずくなったらどうしよーってちょっと不安です。 Continue Reading

学生時代、コンサートの企画・制作をするサークルに所属していました。自分たちで出演者(プロ、アマ問わず)を探したり、出演交渉をしたりして、出演者が決まればコンサートを有料で提供するサークルです。勿論、チケット、ポスター作り、機材の調達(レンタル)、会場の手配及び機材(PA等)の操作まで自分たちでやっていました。 Continue Reading

私は料理が好きで、自分の趣味のように感じて毎日作っています。また、食べてくれる相手がいると、食べている姿を見ると口には出しませんが、内心は美味しいってことだと確信しています。やはり食べてくれる相手が多いほど燃えるというか、上手く作れるようにと励みになるのも一つの要素かも知れません。次に大切なのは「勝手にアレンジしない」ことです。
Continue Reading